« 順調です! | トップページ | あとは本番。 »
本日のリハーサル終了!
次はもうゲネプロか〜
早いなぁ、、、
バンドは良い感じに仕上がっているけど、個人的にはもうひとふんばり。
明日はちょっと集中して個人練だな。
とにかく頑張ろう!!
投稿日時 2022/11/21 21:18 | 固定リンク Tweet