« 限定BIG シルエットTシャツ(黒) | トップページ | リハーサル終了! »
LINE会議終了。
10/30のアコースティックアンセム横浜公演のセットリストが決定。
結構なボリュームです(笑)
これはかなり楽しめると思います!!
さて、明日はリハーサル。
集中しないとなぁ、、、
投稿日時 2022/10/27 22:17 | 固定リンク Tweet