« 明日です! | トップページ | ありがとうございました! »
本日はアコースティックアンセム横浜公演。
体調バッチリ。
皆さん熱く盛り上がっていきましょう!!
投稿日時 2022/10/30 10:54 | 固定リンク Tweet