ミーティング
ということでLINE会議でした!
レコーディングの進行具合などを皆と共有。
アコースティックアンセムの選曲なども話し合いましたが、どうやら横浜公演は結構なボリュームになりそう!
正直、スケジュール的には凄く大変だけど、
こういう時は不思議と力が湧く。
時間が足りないな〜とは思いますがね(笑)
とにかくやります!
気合いです!!
| 固定リンク
ということでLINE会議でした!
レコーディングの進行具合などを皆と共有。
アコースティックアンセムの選曲なども話し合いましたが、どうやら横浜公演は結構なボリュームになりそう!
正直、スケジュール的には凄く大変だけど、
こういう時は不思議と力が湧く。
時間が足りないな〜とは思いますがね(笑)
とにかくやります!
気合いです!!
| 固定リンク