« 痺れる。。 | トップページ | 限定BIG シルエットTシャツ(黒) »

2022/10/11

ミーティング

ということでLINE会議でした!

レコーディングの進行具合などを皆と共有。

アコースティックアンセムの選曲なども話し合いましたが、どうやら横浜公演は結構なボリュームになりそう!

正直、スケジュール的には凄く大変だけど、

こういう時は不思議と力が湧く。

時間が足りないな〜とは思いますがね(笑)

とにかくやります!

気合いです!!



|

« 痺れる。。 | トップページ | 限定BIG シルエットTシャツ(黒) »