« 集中!! | トップページ | 明日です! »
アコースティックアンセム横浜公演に向けてのリハーサルが終了!
結構疲れました(笑)
でも久しぶりに楽しかったなぁ〜
とにかく良いライブにしたいですね。
ご期待ください!!
投稿日時 2022/10/28 22:27 | 固定リンク Tweet