« 集中!! | トップページ | 明日です! »

2022/10/28

リハーサル終了!

アコースティックアンセム横浜公演に向けてのリハーサルが終了!

結構疲れました(笑)

でも久しぶりに楽しかったなぁ〜

とにかく良いライブにしたいですね。

ご期待ください!!

|

« 集中!! | トップページ | 明日です! »