« 良い感じ!! | トップページ | お疲れ様でした! »
と思ってたら妙な写真が届きました。
神聖なベースに触るんじゃない!!(笑)
明日はベース最終日、
リーダーはもちろん、僕も頑張ります。
投稿日時 2022/09/02 00:12 | 固定リンク Tweet