« さてそろそろ寝よう | トップページ | どうもありがとうございました!! »
ベース録り全て終了!
録り直しは無い予定だそうです。。。
リーダー、ひとまずお疲れ様でした!!
投稿日時 2022/09/02 17:37 | 固定リンク Tweet