スタジオへ!
歌録りのスタジオに顔を出してきました。
本日は森川さんの喉を休める目的もあり、英詩や発声のチェックなどに時間を使いました。
まあなかなか作業の進まない時もあるけど、レコーディングとはそういうもの。。。
とにかく良い作品を創るために全力で取り組んでいます!!
| 固定リンク
歌録りのスタジオに顔を出してきました。
本日は森川さんの喉を休める目的もあり、英詩や発声のチェックなどに時間を使いました。
まあなかなか作業の進まない時もあるけど、レコーディングとはそういうもの。。。
とにかく良い作品を創るために全力で取り組んでいます!!
| 固定リンク