« お疲れ様でした! | トップページ | スタジオへ! »
"政則十番勝負"終了しました。
やはりしゃべりは難しいな(笑) でも本当に楽しいひと時でした。
ご来場の皆さん、配信をご覧になった皆さんどうもありがとうございました!!
そしてなんと、凄いお土産を頂いてしまいました。
伊藤政則×新政 コラボ 「No.6 THE NUMBER OF THE BEAST TYPE」
こりゃヤバい!
伊藤さんどうもありがとうございます!!
投稿日時 2022/09/03 22:04 | 固定リンク Tweet