« 『政則十番勝負』 | トップページ | さてそろそろ寝よう »

2022/09/01

良い感じ!!

本日のベース録りも順調に終了!

やはりリーダーのベースの存在感は凄いですね。
新曲がブリブリにDRIVEしています!!

良い感じだ〜

そういえば田丸も顔を出しに来てくれました。
元気そうでしたよ(笑)

Img_2223

|

« 『政則十番勝負』 | トップページ | さてそろそろ寝よう »