« 『政則十番勝負』 | トップページ | さてそろそろ寝よう »
本日のベース録りも順調に終了!
やはりリーダーのベースの存在感は凄いですね。 新曲がブリブリにDRIVEしています!!
良い感じだ〜
そういえば田丸も顔を出しに来てくれました。 元気そうでしたよ(笑)
投稿日時 2022/09/01 18:34 | 固定リンク Tweet