« 横浜公演開催延期のお知らせ | トップページ | DESTROY THE BOREDOM 2022 »

2022/08/19

LINEミーティング

先程までLINEミーティングでした。

とにかく、アコースティックアンセム大阪、名古屋公演の開催を目指して進んでいきます!!

リーダーも大分回復してきているようで良かった。

|

« 横浜公演開催延期のお知らせ | トップページ | DESTROY THE BOREDOM 2022 »