« 横浜公演開催延期のお知らせ | トップページ | DESTROY THE BOREDOM 2022 »
先程までLINEミーティングでした。
とにかく、アコースティックアンセム大阪、名古屋公演の開催を目指して進んでいきます!!
リーダーも大分回復してきているようで良かった。
投稿日時 2022/08/19 21:32 | 固定リンク Tweet