« あっという間に | トップページ | 3人仲良く、、 »
第二回リハーサル終了。
初回を超えてさらに良い仕上がりに!
これはかなりタフなアコースティックライブになりそうだな〜
個人的には、”気持ち的な脱力”
良く分からないが(笑)これがテーマ。
リラックスとはちょっと違う。。。
緩い感じじゃ弾ききれないですからね。
引き続き頑張るぞ!!
投稿日時 2022/08/12 22:43 | 固定リンク Tweet