« 近づいてきました。 | トップページ | 本日は »
無事大阪に到着。
本日は明日の準備とギターの調整をして早めに休みます。
明日は弾きまくるぞ!!
大阪公演、どうぞお楽しみに!!
投稿日時 2022/08/26 20:49 | 固定リンク Tweet