« ありがとう名古屋! | トップページ | レコーディング再開! »

2022/08/29

改めまして

Acoustic Anthem Tour2022

大阪公演&名古屋公演(Day,Night)にお越しの皆さん改めてどうもありがとうございました!!

おかげさまで最高に熱い3公演となりました。

しかし終わってみれば、これも一つのアンセムのライブの形だと思い、「もっともっと!」という欲が湧き上がってきます。

正直まだまだ荒削りな部分はあるけれど、その分リミッターがありません(笑)

延期日程(10/30)の決まった横浜公演にもぜひ期待していて下さい!!!

Img_2215

Img_2216

16689853113504
大阪

16690598014985
名古屋(DAY)

16690600743417
名古屋(NIGHT)

|

« ありがとう名古屋! | トップページ | レコーディング再開! »