« ありがとう名古屋! | トップページ | レコーディング再開! »
Acoustic Anthem Tour2022
大阪公演&名古屋公演(Day,Night)にお越しの皆さん改めてどうもありがとうございました!!
おかげさまで最高に熱い3公演となりました。
しかし終わってみれば、これも一つのアンセムのライブの形だと思い、「もっともっと!」という欲が湧き上がってきます。
正直まだまだ荒削りな部分はあるけれど、その分リミッターがありません(笑)
延期日程(10/30)の決まった横浜公演にもぜひ期待していて下さい!!!
大阪
名古屋(DAY)
名古屋(NIGHT)
投稿日時 2022/08/29 19:18 | 固定リンク Tweet