« 改めまして | トップページ | 本日まで!! »

2022/08/30

レコーディング再開!

本日からレコーディングが再開。

リーダーの出番です!

もちろん僕も立ち合っています。

しかし、音決めを含めてあっという間に3曲終了!!

流石だな〜

なあ田丸よ(笑)

ということで、もの凄く健全な時間に帰宅したので、先日のアコースティックアンセム大阪、名古屋公演の録音を聴いていました。

まあ自分のプレイに納得はいかないんだけど、良いと思えるところもあった。

なんだかんだ上達しているのだろう(笑)

10月の横浜公演に向けてまた頑張っていきます。

8be292c2ab414c03ab05806b6f1e591b

大阪公演より

|

« 改めまして | トップページ | 本日まで!! »