« 改めまして | トップページ | 本日まで!! »
本日からレコーディングが再開。
リーダーの出番です!
もちろん僕も立ち合っています。
しかし、音決めを含めてあっという間に3曲終了!!
流石だな〜
なあ田丸よ(笑)
ということで、もの凄く健全な時間に帰宅したので、先日のアコースティックアンセム大阪、名古屋公演の録音を聴いていました。
まあ自分のプレイに納得はいかないんだけど、良いと思えるところもあった。
なんだかんだ上達しているのだろう(笑)
10月の横浜公演に向けてまた頑張っていきます。
大阪公演より
投稿日時 2022/08/30 21:37 | 固定リンク Tweet