« 8月! | トップページ | ベース録り! »
ドラム録りが無事終了しました。
いやいや、激しいドラミングだった。。。
田丸お疲れ!!
最後の一曲は腹が立つくらい元気だったな〜〜
まあ、皆んなそうか(笑)
さて、次はベース録り、
僕にとっても、柴田さんとここまで共有してきた事を確認しつつ、自らのギタープレイにも反映させていくという大切な作業。
気が抜けません!!
引き続き集中していこう。
投稿日時 2022/08/03 21:13 | 固定リンク Tweet