« ブレスレット! | トップページ | リハーサル終了!! »
Acoustic Anthem “Tour 2022”
もうすぐそこまで来ています。
しかしあっという間に夜だな、、、
痺れます(笑)
本日も次のリハに向けて色々と試行錯誤していましたが、アコギのソロで自分らしさを出すのはなかなか難しい💦
もう少し頑張ってみよう。
投稿日時 2022/08/11 21:31 | 固定リンク Tweet