« LINEミーティング | トップページ | 明日正午〜 »

2022/08/20

DESTROY THE BOREDOM 2022

あの場所で、久しぶりのエグいヤツが開催されます!!!
ご期待ください!!

-------------------------

DESTROY THE BOREDOM 2022 6年ぶりに開催決定!!!
2022年を締め括る“何でもあり&エネルギー全放出の灼熱ライヴ”
レコ―ディング済みの新曲も披露!!!
オフィシャルHPでの最速先行受付8/22(月) 12:00開始!!

■11/26(土) クラブチッタ川崎
開場 17:30 / 開演 18:30

http://www.heavymetalanthem.com/live/destroy-the-boredom-2022/

Fakrimgauaauep5

|

« LINEミーティング | トップページ | 明日正午〜 »