3人仲良く、、
本日のリハーサル終了!
リーダーに急遽ミーティングの予定が入り、3人でのリハとなりました。
ベースがいないのは寂しいですが、ギター的には森川さんと細かいところを詰められたかな。
明日も次回のリハーサルに向けて個人練。
とにかく本番がたのしみです!!
| 固定リンク
本日のリハーサル終了!
リーダーに急遽ミーティングの予定が入り、3人でのリハとなりました。
ベースがいないのは寂しいですが、ギター的には森川さんと細かいところを詰められたかな。
明日も次回のリハーサルに向けて個人練。
とにかく本番がたのしみです!!
| 固定リンク