« リハーサル終了!! | トップページ | 横浜公演開催延期のお知らせ »

2022/08/14

3人仲良く、、

本日のリハーサル終了!

リーダーに急遽ミーティングの予定が入り、3人でのリハとなりました。

ベースがいないのは寂しいですが、ギター的には森川さんと細かいところを詰められたかな。

明日も次回のリハーサルに向けて個人練。

とにかく本番がたのしみです!!

|

« リハーサル終了!! | トップページ | 横浜公演開催延期のお知らせ »