« Acoustic ANTHEM "Tour 2022" | トップページ | ツアーグッズWEB販売 »
ということで、一足早く大阪へ向かっています。
今回は車移動!
久しぶりでなかなか楽しいですね。
明日の大阪、楽しみにしていて下さい!!
投稿日時 2022/08/26 11:48 | 固定リンク Tweet