« 大阪着。 | トップページ | ありがとう大阪!! »

2022/08/27

本日は

本日、ついに大阪公演です。

睡眠バッチリ、体調バッチリ!!

準備もバッチリだけど初日の緊張感はあり(笑)

最高のアコースティックライブになるよう頑張ります!!

ご期待ください!!!

|

« 大阪着。 | トップページ | ありがとう大阪!! »