個人練
アコースティックアンセムまであと2週間きりました!
間もなくリハーサル開始ということで、個人練にも気合いが入りますね。
チョーキングしすぎて指を痛めないようにしないと。。。
ある曲では20フレットまでやる予定なので(笑)
とにかく激しいものとメロウなもののメリハリが凄い💦
難しいよな〜
| 固定リンク
アコースティックアンセムまであと2週間きりました!
間もなくリハーサル開始ということで、個人練にも気合いが入りますね。
チョーキングしすぎて指を痛めないようにしないと。。。
ある曲では20フレットまでやる予定なので(笑)
とにかく激しいものとメロウなもののメリハリが凄い💦
難しいよな〜
| 固定リンク