« 怪しい微笑み | トップページ | 大阪着。 »
先程、サービスエリアで森川さんと。
緩い写真ですが、内心はメラメラと燃えております(笑)
ところで、たまるはどこに行った?
投稿日時 2022/08/26 18:33 | 固定リンク Tweet