« 個人練 | トップページ | リハ初日終了。 »
今夜からアコースティックアンセムに向けてのリハーサル開始。
最高の準備をして、最強に熱いアコースティックライブを皆さんに体感してもらいたいと思っています!!
ご期待ください!!
詳細、チケットは
http://bit.ly/3NcK5Ko
投稿日時 2022/08/09 12:11 | 固定リンク Tweet