迫ってきました!!
早いもので、Acoustic Anthem “Tour 2022”まであと一月に迫りました!
そこそこ準備はできているけど、リハーサルをやってみないと進まない所も多々あるのでちょっと焦るかな〜
ということで、本日は無謀というよりは大変な感じのアンセム曲の詰めをやっていました。
これは意外な選曲だと思いますが、なかなか良い感じに成立しそう。
でも緊張しそうだな(笑)
Acoustic Anthem “Tour 2022”では、いったい何が飛び出すのか???
ぜひ楽しみにしていて下さい!
ここのところ、家ではアコギばかり弾いているので、すっかり指が10円玉の匂い(笑)になってしまいましたが、ここからはエレキに持ち変えてレコーディングの準備。
色々とキテますね。。。
| 固定リンク

