« 本日も終了! | トップページ | ジメジメ »
先程気が付きました。。
本日7/10は、あの”LAST ANTHEM”の日でしたね。
今でも色々な場面を鮮明に覚えている。
しかしあの時、30年後もアンセムのメンバーとして活動しているなんて想像もできなかったな。。。
とにかく、色々とあったけど”音楽”を諦めずにやってきて良かった。
まだまだ頑張らないとなぁ〜
ということで、練習の途中だけど呑んじゃおうかなと(笑)🍺
投稿日時 2022/07/10 22:46 | 固定リンク Tweet