美しい曲。
Acoustic Anthem “tour 2022”で演奏が予定されている新たなカバー曲を練習していました。
その中の一曲なのですが、、、
本当に美しい曲だなぁ〜
これは感動しますね(笑)
ということで、今日はほとんど一日中アコギを触っていた。
しかし、あっという間に時間が経つな。。。
明日はまたレコーディングのリハ。
気持ちを切り替えて集中していこう!!
| 固定リンク
« ジメジメ | トップページ | ブチ切れました!! »
« ジメジメ | トップページ | ブチ切れました!! »
Acoustic Anthem “tour 2022”で演奏が予定されている新たなカバー曲を練習していました。
その中の一曲なのですが、、、
本当に美しい曲だなぁ〜
これは感動しますね(笑)
ということで、今日はほとんど一日中アコギを触っていた。
しかし、あっという間に時間が経つな。。。
明日はまたレコーディングのリハ。
気持ちを切り替えて集中していこう!!
| 固定リンク
« ジメジメ | トップページ | ブチ切れました!! »