« "ROCK ECHOES"6/29(水)OPEN! | トップページ | 46歳 »
も〜クソ暑いですね😵
というわけで、今日は練習の前にアコギのネックの調整を、、、
ついにまたトラスロッドを回す時がやってきちゃったか〜
結構力を入れて回すので怖いんです。。。
まずはどちらに回せば良いのか調べるところから!(進歩がない)
ところで、アコースティックアンセム名古屋公演”NIGHT”が、おかげさまでソールドアウト間近みたいです。
ぜひお早めに!!!
投稿日時 2022/06/29 15:39 | 固定リンク Tweet