LINEミーティング!!
先程までLINEミーティングでした。
議題はアコースティックアンセムのセットリストについて、、、
まだまだ原案とはいえ、かなり進化と変化を感じられるロック度増し増しなセットリストリストが誕生してしまいました!!
これは凄いですよ〜
準備はなかなか大変ですが、とにかく期待していて下さい!!
しかし、森川さん噛み倒してたなぁ〜
いくつかものすごいのあったな、、、
絶好調ですね。。。(号泣)
| 固定リンク
先程までLINEミーティングでした。
議題はアコースティックアンセムのセットリストについて、、、
まだまだ原案とはいえ、かなり進化と変化を感じられるロック度増し増しなセットリストリストが誕生してしまいました!!
これは凄いですよ〜
準備はなかなか大変ですが、とにかく期待していて下さい!!
しかし、森川さん噛み倒してたなぁ〜
いくつかものすごいのあったな、、、
絶好調ですね。。。(号泣)
| 固定リンク