SUNDAY!
天気悪いな〜
、、、あまり関係ないか(笑)
ということで、家でアコギを弾いたり、作曲したりしています。
アコギも追求していくと色々とでてくるな。
やはりカッタウェイが必要だなとか、
試したいピックアップがあったりとか、、
まぁ、まだまだ新人。。。
次回のアコースティックアンセムではさらに進化した姿をお見せします、、たい?(笑)
頑張りますので、よろしくお願いします!!
ところで、今夜はLINEミーティングの予定。
どんなことになるやら。。。
| 固定リンク
天気悪いな〜
、、、あまり関係ないか(笑)
ということで、家でアコギを弾いたり、作曲したりしています。
アコギも追求していくと色々とでてくるな。
やはりカッタウェイが必要だなとか、
試したいピックアップがあったりとか、、
まぁ、まだまだ新人。。。
次回のアコースティックアンセムではさらに進化した姿をお見せします、、たい?(笑)
頑張りますので、よろしくお願いします!!
ところで、今夜はLINEミーティングの予定。
どんなことになるやら。。。
| 固定リンク