« ミーティング! | トップページ | 明日から! »
あっという間に6月も後半へ、、、
ぼちぼち慌しくなってきましたね。
しっかり集中していこう!
さて先日、アコースティックアンセムでのギターの打ち合わせを森川さんと電話でしたのですが、
いやー軽快に甘噛むね(笑)
絶好調〜
森川さんとのギターのコンビネーションも更に良い感じになりそうなので、非常に楽しみです。
ということで、Acoustic Anthem “Tour 2022”の一般販売は、
明後日、6月25日(土)からです。
どうぞお忘れなく!!!
投稿日時 2022/06/23 15:00 | 固定リンク Tweet