« リハもあと僅か。。。 | トップページ | 迫ってきました!! »
最終リハ終了!
ラストに相応しい激リハ。。。
そういえば、純粋な意味でのアンセムの単独ライブはかなり久々。。。
"新章突入"ということで少なからずプレッシャーもありますが、、、 そこは最高のライブにしようという思いに火を点けてくれているようです。
新曲もレア曲も定番曲もとんでもない火力で披露しますのでお楽しみに!!
残すはゲネプロ。 いつになく気合が入ります🔥
投稿日時 2022/05/16 23:45 | 固定リンク Tweet