« コーヒータイム! | トップページ | 午後のコーヒー »
本日のリハーサル終了!
新曲に関しては大分まとまってきた感じ。
あとは精度が上がるよう身体に叩き込むだけだけど、とにかく潔いくらいにどメタルな曲になったな(笑)
本当にライブで演奏するのが楽しみだ!
まあしかし、今日は激レアなあの曲も演奏したし、久しぶりのヤバいあの曲も演奏したし、なかなか盛り沢山だった。
“THE NEW CHAPTER”はなにかとんでもないライブになる予感がします。。。
見逃せないですよ〜〜
投稿日時 2022/05/06 23:22 | 固定リンク Tweet