« 迫ってきました!! | トップページ | ゲネプロ!!! »
LINEミーティング終了!
明日のゲネプロに向けて気合いが入った。
“THE NEW CHAPTER”を最高のライブにするために最大限に集中していかなければ!
今日は早めに休んだほうが良さそうだな(笑)
投稿日時 2022/05/18 23:07 | 固定リンク Tweet