ミーティング終了!!
LINEミーティング終了!
4人で同時に電話するわけだけど、だいぶスムーズに会話が進むようになった気がします(笑)
議題は5月のライブとレコーディングについて、、
ライブの内容など色々と具体的になってきたので、やるべき事を集中してやっていこうと思います。
さて、ここ最近はウルテム素材のピックと格闘中。
とにかく削れにくく音はパキッとしてる印象。
でも、やはり何か違和感があるんだよな〜(笑)
とても良いピックなんですけどね。
前もそれで使わなかった。。。
まぁ、もう少し慣れるまで試してみようかな。
| 固定リンク

