あっという間に、、、
もう4月も半ば。。。
段々と5月のライブを意識することが多くなってきた。
レコーディングの準備も大切だけど、今日から方向転換。
連日ギターには触れているというものの、”ライブ感”ということについては間違いなく鈍っているだろうからなぁ〜(汗)
まずは初披露となる新曲の細かい詰めから。
頑張ります!!
| 固定リンク
もう4月も半ば。。。
段々と5月のライブを意識することが多くなってきた。
レコーディングの準備も大切だけど、今日から方向転換。
連日ギターには触れているというものの、”ライブ感”ということについては間違いなく鈍っているだろうからなぁ〜(汗)
まずは初披露となる新曲の細かい詰めから。
頑張ります!!
| 固定リンク