« ミーティング! | トップページ | リハーサル終了 »
いよいよ明日から”THE NEW CHAPTER”に向けてリハーサル開始。
やはり気持ちも引き締まります。
久しぶりのこの感覚、やっぱり悪くないですね。
とにかく本日は明日に向けてギターを弾きまくっています!!
とにかく楽しみです。
バッチリ仕上げて最強のライブをお見せしようと思いますので、期待していて下さい!!!
投稿日時 2022/04/27 19:13 | 固定リンク Tweet