« 寒い!! | トップページ | 本日も »
本日のスタジオ無事終了。とりあえず雪の影響もあまりなく良かった。
しかし、久しぶりにインナーに長袖を着たな(笑)
本当に寒かった、、、
さて、色々と見えてきたニューアルバム。
収録候補曲も決まりつつあり、やるべき事の照準も定まってきた。
当たり前だけど、全力で頑張ろう!!
投稿日時 2022/02/10 22:08 | 固定リンク Tweet