« 本日もスタジオ | トップページ | スタジオ! »
リーダーとの”真面目”なミーティング終了。
そりゃあ、アホ話しもありましたが(笑)
とにかくレコーディングに向けて前進!!
投稿日時 2022/01/29 19:06 | 固定リンク Tweet