« 『ANTHEM 35+』本日発売!! | トップページ | まだまだ見ます! »
“35+”
購入していただいた皆さん、どうもありがとうございます!
なかなか強力な映像作品だと自負しておりますが(笑)
どうでしょう、楽しんでもらえているでしょうか?
僕自身は、最近は一日の締めに”35+”を見ながら晩酌をするのが恒例になっています。
六本木、川崎、
今日はどちらの公演を見ながら飲もうか真剣に悩んでおります(笑)
投稿日時 2021/12/16 18:10 | 固定リンク Tweet