ミーティング!
本日はリーダー、田丸、僕の3人でミーティング。
来年開始予定のレコーディングについてということで集まったわけですが、話題は5月に開催される”NEW CHAPTER”にまで及びました。
新章突入ということで、ニューアルバムのレコーディングとも非常に密接な関係がありますからね。
また、レコーディングの憂さを晴らす(笑)という意味合いも考えると、とんでもないライブになるのは間違いなさそうです。
とにかく、死ぬ気で頑張ります!!
乞うご期待!!
| 固定リンク
本日はリーダー、田丸、僕の3人でミーティング。
来年開始予定のレコーディングについてということで集まったわけですが、話題は5月に開催される”NEW CHAPTER”にまで及びました。
新章突入ということで、ニューアルバムのレコーディングとも非常に密接な関係がありますからね。
また、レコーディングの憂さを晴らす(笑)という意味合いも考えると、とんでもないライブになるのは間違いなさそうです。
とにかく、死ぬ気で頑張ります!!
乞うご期待!!
| 固定リンク