ミーティング!
今年最後のメンバーミーティング終了!
レコーディングの話を中心に来年の活動についても色々と熱く語り合ってきました。
そして怒涛のバカ話、、、
こちらも止まりませんね〜(笑)
まぁ、僕らにとってはこれも大切な時間。
とても楽しかった。
いやしかし、来年は恐ろしいくらいの濃厚な一年になりそうだ。
まずは5月の” THE NEW CHAPTER “で爆発したいと思います!!!
| 固定リンク
今年最後のメンバーミーティング終了!
レコーディングの話を中心に来年の活動についても色々と熱く語り合ってきました。
そして怒涛のバカ話、、、
こちらも止まりませんね〜(笑)
まぁ、僕らにとってはこれも大切な時間。
とても楽しかった。
いやしかし、来年は恐ろしいくらいの濃厚な一年になりそうだ。
まずは5月の” THE NEW CHAPTER “で爆発したいと思います!!!
| 固定リンク