« ANTHEM2022年オフィシャルカレンダー | トップページ | お先に »
寒いですね、、
あまり暖房が好きではなく、手が悴んでますが、、、
レコーディングに向けて色々とアイデアを貯めています。
まあ、使わないだろうけど、なぜか机の上にスライドバー(笑)
ところで昨日、”35+”のサンプルを発送したとリーダーから連絡がありまして、明日には完成品を拝めそうです。
なにせ、とんでもボリュームの映像作品なので、ゆっくりと細部まで一日がかりで見ようと思っています。
発売日も迫ってきてますので、皆さんもお楽しみに!!
投稿日時 2021/12/06 17:57 | 固定リンク Tweet