まだまだ見ます!
今日の作業は一通り終了。
さて、風呂に入ったら今晩も飲みながら”35+”を(笑)
今日は六本木公演と川崎公演をシャッフルしながら見ようかな。
ダブっている曲も微妙にプレイが変わっているので、なかなか面白いと思いますよ。
本当に、演奏している本人もなかなか長く楽しめる映像作品だなぁ〜
皆さんもまだまだ細部まで楽しんで下さい!!
| 固定リンク
今日の作業は一通り終了。
さて、風呂に入ったら今晩も飲みながら”35+”を(笑)
今日は六本木公演と川崎公演をシャッフルしながら見ようかな。
ダブっている曲も微妙にプレイが変わっているので、なかなか面白いと思いますよ。
本当に、演奏している本人もなかなか長く楽しめる映像作品だなぁ〜
皆さんもまだまだ細部まで楽しんで下さい!!
| 固定リンク