« 本日は! | トップページ | 怒涛の三日間! »
アコースティックアンセム札幌公演終了しました!
最高に楽しめました。
いや〜音楽って素晴らしいな!!
またぜひやりたいと思います。
お越しの皆さん本当にどうもありがとうございました!!
投稿日時 2021/10/18 22:09 | 固定リンク Tweet