ありがとう広島!
広島公演終了しました。
お越しの皆さん本当にどうもありがとございました!!
リーダーと話していたのですが、人間とは環境に順応していく生き物なんですねぇ、、、
不思議と本日はまだ少し余力がありました。。。
これは、まだまだヤバさを増せそうですね(笑)
明日も炸裂します!!
お疲れ様でした!!
| 固定リンク
広島公演終了しました。
お越しの皆さん本当にどうもありがとございました!!
リーダーと話していたのですが、人間とは環境に順応していく生き物なんですねぇ、、、
不思議と本日はまだ少し余力がありました。。。
これは、まだまだヤバさを増せそうですね(笑)
明日も炸裂します!!
お疲れ様でした!!
| 固定リンク