残すは六本木公演のみ!
“Anthem vs Anthem2001”
残すところツアーファイナルの六本木公演を残すのみとなりました。
現行メンバーはもちろんだけど、”Anthem2001”も回を追うごとにバンドらしくまとまってきた。
寂しい気持ちはあるけれど、悔いの残らないよう完全燃焼したい。
こんなツアーは2度とないだろうからなぁ。。。
ということで、本日からツアーファイナルを目指して集中!!
もちろんセットリストはまだ未定なのだが(笑)
ギター片手に、ここまでのライブを振り返りつつイメージを膨らませています。
いや〜震えるほど楽しみだ!!
見逃せないですよ〜
チケットはお早めに!!
http://www.heavymetalanthem.com/news/anthem-vs-anthem-2001-pgstart/
| 固定リンク


