練習!練習!
いよいよ迫ってきた仙台札幌公演。
本日はアコースティックアンセム札幌公演の準備に集中します。
昨日のリハーサル音源に合わせて練習するわけですが、今回初めて披露するであろうある曲がなかなか完成度が高い。
個人的にはなかなかグッとくる感じです。(笑)
次回の最終リハでさらにブラッシュアップできるといいな。
とにかく守りに入らず、攻めの姿勢でいきたいと思います!
メタルバンドですから。(笑)
お楽しみに!!
| 固定リンク
« リハーサル! | トップページ | リハーサル終了! »

