« 日曜日! | トップページ | ミーティング&リハーサル終了! »
本日は六本木公演に向けてのミーティング&リハーサル。
ちょうど爆音に飢えてきたタイミングなので、楽しみ。。。
“Anthem VS Anthem2001”の集大成をお見せするために、バッチリ集中していきます!!
投稿日時 2021/10/27 12:45 | 固定リンク Tweet