無事東京に戻りました。
仙台、札幌2公演と本当に怒涛の三日間でした!
右手人差し指の爪が過去最強に削れています。
普通に痛いですからね(笑)
結構ハードだったんだなぁと。。。
しかし、“Anthem vs Anthem2001”も残すところ六本木公演のみとなりました。
寂しい気持ちもありますが、バッチリ準備してツアー最終日を締め括りたいと思います!
そういえば、仙台の足元はいつもと違う感じでしたね。
個人的にはどれもお気に入りのエフェクターです。
“Voyager”はやっぱり良いな〜(今回はソロのブースト用)
D1はMidiで制御しつつセンドリターンで使用。

